ヒロイックえんじん

◎  スポンサーサイト 


◎  「アシュリー嬢」 様から (描いていただきました) 

世界のみんなー!やっほおおぉおお!おはいとおはいと!
ご褒美にGODIVAのアイスをほうばる愛兎AITOです!




じゃじゃん!


51fdb4c2da234e04_1410400310.png

ファンアートにてアシュリー嬢様に描いていただきました!


アリス服の私かわいいいいいいい!!!!
シモネタの人って言われる自分じゃないみたい!!!


しかもちゃっかり普段着のアヒル姿も描いて下さって、どのくらい嬉しかったことか!!!!!!
上のロゴのところにもしっかりアヒルマークと、アリスのリボンが描いてある芸の細かさ。


描くスピードの速さと、キャラクターの生き生きした表情と、
丁寧な色使いとクオリティーの高さに末代まで崇め奉りたいと思います!!!



アヒルの格好していると描き辛くていや!
って言われること大半なんですが、
描いてくれる人がここにいらっしゃるとは!!!!


本当に嬉しかったです!
大切にします!!!!



koment.jpg



タグまでおもしろいとか!!

アシュリー嬢様、ありがとうございます!!!


»Readmore

◎  近況をとりあえず・・・ 


こんにちわ!こんばんわ!
アヒルもこよなく愛す純白の女神、愛兎AITOです!


コンテストに向けてイラストを描いているのですが
お休みの日が少なく、時間の余裕と睡眠時間の確保のため、
メイプルのプレイ時間さえも最近削っているため、
東京オフ会のブログはおろか、ブログを書くネタも後回し状態です!

&疲労により、ちょっと頭痛と肩こりに死に掛けてます。
げは・・・・

途中


すべては20日過ぎてからになりそうです。

こんなしょうもないやつですが、無事時間内に投稿できる事を祈っていただけると助かります。


パソコン長時間向かうのってほんとつらいわこれー!

»Readmore

◎  ★Vol.1 キリトくん 

こんにちわこんばんわ愛兎AITOです!


ちゃんとイラスト公開するの初めてですよね!


メニューのイラスト可愛いとか上手だねってほめてもらえてすっごくうれしかったですw
ともチャでくれた人、内緒でくれた人、ありがとうございます!


今回のイラストは
友達のキリトくんを描かせていただきました!



MAPLESTORY 2014-02-27 01-36-48-266

当時はこんな感じ。







私が描くと














キリトクン
こんなかんじになります。


素材として描いてるので背景は描いてなく、実にさびしい仕上がりになりました。

完成品ではないですね、実を言っちゃうと。
まだまだこれからやることがあります。


次回のイラスト更新にでももうちょっと先の工程になった絵を乗せられたらいいかなー。


がんばります!



なんたって目標はファンアートに投稿することだから!
あわよくば・・・ランキングに乗ったらうれしいなぁ

※コメントの返信は次の記事で書かせていただきますご了承ください


