ヒロイックえんじん

◎  スポンサーサイト 


◎  誕生日ありがとう!そして初の210レベル到達! 







hutari.png



また今年も誕生日きちゃった★


MapleStory 2015-01-28 00-00-40-941
MapleStory 2015-01-28 00-01-13-061
MapleStory 2015-01-28 00-01-22-744
MapleStory 2015-01-28 00-02-03-976MapleStory 2015-01-28 00-07-30-203
MapleStory 2015-01-28 00-02-17-679
MapleStory 2015-01-28 00-03-41-832
MapleStory 2015-01-28 00-02-56-428
MapleStory 2015-01-28 00-04-37-664



お祝いしてくださった方
本当に本当にありがとうございます!

BBA!イエスBBA!
童顔BBAですがよろしくお願いします!笑



MapleStory 2015-01-29 01-17-30-386MapleStory 2015-01-28 00-17-46-041MapleStory 2015-01-28 00-17-10-522MapleStory 2015-01-29 01-18-28-804

いっぱいキューブをいただいちゃいました!

10セット近くとか・・・・
ふおおおお!手が震えちゃうよ!
まわしてみるよありがとおおおおおおおお!!




それと。
「お誕生日にレベル210にするって」お約束を28日中にはできなかったのですが!

(アップロードをするつもりが、データー破損していますエラーに見舞われ、
1からダウンロードしなおしたら5時間経過していて
その日のログインにかなわなかったのです!いやまじで!!)




なんとか29日に210レベルに上げました!


MapleStory 2015-01-29 01-07-19-044

MapleStory 2015-01-29 00-51-45-176


THANK YOU EVERYONE★☆★☆

add_text22.jpg

photovisi-download11.jpg
SPECIAL THANKS

羅紅ちゃん、つなこちゃん、十字君、るひ君、りんご君、桃さん、エロぶらん君、だっしゅ君、オパチ君、たこまる君、黒リー君、そふぃわんこ、田中時計ちゃん、しおりんちゃん、紅ちゃん、キリト君、にゃんこちゃん、マギア君、空ちゃん、スカイちゃん、ねぎくん、駒ゆう君、ぴか君、違法ごりくん、はる嬢ちゃん、しーたくん、朔くん、あいちゃん、べお君、ぷりお君、カツ君、ぞんすー君、あんず、カニカマちゃん、光君、苺ちゃん、ねこちゃん、からあげりっちゃん、ミオマちゃん、まいちゃん、がっちゃん、みやみん、刃くん、しんくん




»Readmore

◎  装備を作り直すのだ!白書!だれか白書を・・・! 


MapleStory 2015-01-26 10-38-48-332

こんにちわ!エヴァン娘の愛兎AITOです!
フルフェイスアバターをまた露店で安く販売されているのを目にして、
気がついたら購入していました。

センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかめっちゃ笑われますけど、ばかにされますけど!

これがいいのだー!!!




さてさて。
潜在もレジェンダリーが増えてきたし、防具書・武器書がこないので、
装備も強化できず。

強化できないとUG埋められないのでスターフォースもつけられなかったりして。
歯がゆい日々が続いています!

とりあえず、ほったらかしにしていた
顔の装備、目の装備、指輪を流行の合成品にしようと
友達の力を借りて製作中。

MapleStory 2015-01-26 10-45-31-587

この指輪はりんごくん、きのこくん、ぴかくんの力を借りて
半狂乱になりながら作っていただいた大切なもの!

また白書戻ししないといけないだなんて・・・
口から色々と出そうです。



MapleStory 2015-01-26 10-45-41-740

こちらはEruBruan(エロ君)から頂いたもの。
やったー!アディショナルが開いてる!!

ただし。
また白書でもどさないといけません。

げぼぼぼぼ・・・


ヴェラッドもソロだと火力的にヘルはまだクリアできないので、
ハードで一人、もしくは行けるときにだれかにヘルモードで連れて行ってもらって

ヴェラッドコインもメインは600枚とだいぶ集まってきました!

(サブのウィンドシューターも400枚くらいは溜まったのかな。)

幸なことに、ヴェラッド品は潜在がまだエピなので、
いつでも合成品を作り直しできるように
書のためのコインをたくさん蓄えている状態です!


武器とか借り物を使わせていただいてるんで、
そちらも何とかしないといけないんですけどね・・・!!


白 書 地 獄 到 来




温かな目で見守ってやってください・・・げふぉぉぉ・・・






ちなみに今現在の装備。
潜在はまだそろっていないんですが、
等級だけを最優先にし、ミラクルタイムに回した結果がこいつです!
MapleStory 2015-01-03 02-35-42-919

ポケットアイテムはピンクの聖杯とかに変える予定です。


レジェ(緑色)が少しずつですが増えました・・・!

ずっとほしかった魔のタイラント靴
友人のるひくんから友情価格で譲っていただいたので、
潜在と強化を頑張ったら、
長いことお世話になっていた140魔靴とチェンジする予定であります!


魔150鎧上もお正月のレジェ書があるので貼ってレジェるだけ!
(ビビリだからリカバリー書が来るまで待つ所存でございます)



課題はまだまだあるぞー!うおー!




おまけ






最近なんとかLV171になったカンナさんで
歌舞伎町のレアファミリアを集めようとクエストはじめたんですけど。




MapleStory 2015-01-21 23-55-25-749




MapleStory 2015-01-21 23-55-16-700












エクシオさん まじでしばき倒したい・・・!!!
»Readmore

◎  あんころもち お正月オフ会 大阪の陣  その1 





MapleStory 2015-01-03 02-08-19-777
 2015年
今年もよろしくお願いいたします!







あっという間に新年を迎えちゃいました!
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか!




メイプルの記事をろくに更新しないまま2015年を迎えてしまいましたが!
エヴァン娘は濃密なメイプルライフを今日も楽しんでいます!


本当はエヴァンさんを210レベルにしたかったんだけれど、
31日までみっちり仕事が入った上に旅行の準備で後回しにしちゃいました・・・



そんなこんなんで2015年迎えたばかりの朝にできたての御節料理を胃に収め
新大阪行きの新幹線に乗り。












半年振りのオフ会に行ってまいりました!!!












ついーと









また人に投げやがった!!!


なんか、毎度この流れになってしまっていますが。


大阪でのオフかいっぷりを今回また記事にしていきたいと思います!




メイプルプレイの要素はまったくないので、
本文は追記にて詳しく書かせていただきますね


いまだかつてないほどの長文になります、覚悟してください

»Readmore


