ヒロイックえんじん

◎  スポンサーサイト 


◎  チャットログをまとめてみました 


ブログのネタにとはじめたSS(スクリーンショット)。
気がついたらパパラッチみたいに連写しまくって膨大な数に・・・。

相当溜まっていたので、
整理ついでに個人的にちょっと笑ったチャットログを公開!

(全てが2014年のログになります)
(以前紹介したものも多少載ってます)





①「愛してる事変」

悪乗り田中時計氏wwwwwwwwww

MapleStory 2014-10-15 02-41-23-264




この拡声器をみて調子乗ったまま、
そふぃお君にドヤ顔したらビンタの嵐を頂きました。







②「角度」


MapleStory 2014-11-01 22-50-50-310



あほのこ全開。





③「ブログ更新頑張ります!」
MapleStory 2014-10-09 02-03-35-779



「ヒロイックえんじん」がのっとられた!






④「おかえりんこ★」
MapleStory 2014-06-23 02-11-43-537


プンプンファンタスティック!







⑤「俺の出生」
MapleStory 2014-05-28 00-40-31-961
MapleStory 2014-05-28 00-40-40-154




お尻にお帰り下さいやがれ。









⑥「ソーランソーランwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
MapleStory 2014-06-05 23-34-35-297





ハイッハイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






⑦レベルが小学生


MapleStory 2014-10-12 23-53-50-030


内緒ではいつもこんな感じで馬鹿にし合ってます。








⑧俺のみぎにでるやつはいない



MapleStory 2014-09-23 02-42-10-224

彼はマゾの鏡。








⑨「オリオン座のしたでぇぇええ♪」

♪原曲はこちらです

(家族に聞かれてるところを目撃され、心の距離をおかれても責任はとらないぞ★)


MapleStory 2014-05-24 01-06-50-514
MapleStory 2014-05-24 01-09-17-719


このときスカイプ通話中で、みんなで合唱してました。
腹いたくって笑いすぎて騒音だと怒られました!笑

»Readmore


