ヒロイックえんじん

◎  スポンサーサイト 


◎  誕生日ありがとう!そして初の210レベル到達! 







hutari.png



また今年も誕生日きちゃった★


MapleStory 2015-01-28 00-00-40-941
MapleStory 2015-01-28 00-01-13-061
MapleStory 2015-01-28 00-01-22-744
MapleStory 2015-01-28 00-02-03-976MapleStory 2015-01-28 00-07-30-203
MapleStory 2015-01-28 00-02-17-679
MapleStory 2015-01-28 00-03-41-832
MapleStory 2015-01-28 00-02-56-428
MapleStory 2015-01-28 00-04-37-664



お祝いしてくださった方
本当に本当にありがとうございます!

BBA!イエスBBA!
童顔BBAですがよろしくお願いします!笑



MapleStory 2015-01-29 01-17-30-386MapleStory 2015-01-28 00-17-46-041MapleStory 2015-01-28 00-17-10-522MapleStory 2015-01-29 01-18-28-804

いっぱいキューブをいただいちゃいました!

10セット近くとか・・・・
ふおおおお!手が震えちゃうよ!
まわしてみるよありがとおおおおおおおお!!




それと。
「お誕生日にレベル210にするって」お約束を28日中にはできなかったのですが!

(アップロードをするつもりが、データー破損していますエラーに見舞われ、
1からダウンロードしなおしたら5時間経過していて
その日のログインにかなわなかったのです!いやまじで!!)




なんとか29日に210レベルに上げました!


MapleStory 2015-01-29 01-07-19-044

MapleStory 2015-01-29 00-51-45-176


THANK YOU EVERYONE★☆★☆

add_text22.jpg

photovisi-download11.jpg
SPECIAL THANKS

羅紅ちゃん、つなこちゃん、十字君、るひ君、りんご君、桃さん、エロぶらん君、だっしゅ君、オパチ君、たこまる君、黒リー君、そふぃわんこ、田中時計ちゃん、しおりんちゃん、紅ちゃん、キリト君、にゃんこちゃん、マギア君、空ちゃん、スカイちゃん、ねぎくん、駒ゆう君、ぴか君、違法ごりくん、はる嬢ちゃん、しーたくん、朔くん、あいちゃん、べお君、ぷりお君、カツ君、ぞんすー君、あんず、カニカマちゃん、光君、苺ちゃん、ねこちゃん、からあげりっちゃん、ミオマちゃん、まいちゃん、がっちゃん、みやみん、刃くん、しんくん





コメント返信


≫ らべ 様
レジェ多いのかなー?
周りの人がつよすぎて全部緑だったりするから、少ないって思ってた!
エヴァンは段数無いからスキルの%攻撃値は高いっていわれるけど、
カンストまでわたしまだほどとおいからね!
道のりはまだまださきになりそうです!
合成品白書戻しがほんとやばすぎ!
でも今回のアプデで良品粗悪品しか作れなくなっちゃったみたいだから
今後もしかしたら白書の需要っていうのが下がって手に入れ易くなるのかも・・・!
らくちゃんのほうが装備やばそうだけどね!!!!!!!

ヘルヴェラいけるのが夢なんだ・・・(遠い目)


≫ 凧丸 様
6万先輩ちっすちーっすwwwwwwwwwww
たこまるくん復帰したてなのに超強いってきいたよ!ガチユエこわい!
装備がキチガイだぁあああ?
ぴえええ!見た目だけだよ!未強化品ばっかだし!
合成品はまだ白書戻しも終わってなければ潜在もエピどまりだよ!
ううう、はやくダメージカンストだしたいぜ!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お誕生日おめでとう!
そしてLv210おめでとーーー!
叫んであげたかったあああ(´・ω・`)

あとでこっそり粗品を送りつけときます(笑)

2015/01/30(金) |URL|はる嬢 [edit]

あら?三十路なったのか!おめ!!!www  

2015/01/30(金) |URL|朔太郎 [edit]

誕生日おめ!高校生なのでプレゼントは勘弁してください(笑)

優しくして欲しいならするけどあいとmやからなぁ

そして何よりメルはよ

2015/01/30(金) |URL|マギア [edit]

あれ誕生日+Lv210だったのw

おめでと( 'д'⊂彡☆))Д´) パアアアアァァァン!!!

2015/01/31(土) |URL|そ [edit]

あいとちゃんほんとにおめでとう!210もお祝いしたかった(;Д;)(;Д;)
これからも
よろしくお願いいたます!(つω`*)

2015/01/31(土) |URL|らべ [edit]

はぴば&210おめとー!

訂正場所ありますよっ
×黒りー ◎ぴゅあほわいと

2015/02/01(日) |URL|りぃ [edit]

お誕生日おめでとう!おめでとう!
0時ピッタリにも居合わせれなかったし、
210lvの時もお祝いできなかったしもう悔しい限りで!!!つД`)。

プレゼント渡し損ねたんだけど、きっとあいとちゃんなら、なんでも受け取ってくれるよね・・・!?ウフフフ!

2015/02/01(日) |URL|しぃぴょこ [edit]

お誕生日おめでと!
そして、210達成おめでとうございます!!
そのとき居なくて悲しいpq

2015/02/01(日) |URL|にゃんこ [edit]

誕生日&210レベおめでとう!!
エロぶらんになってるところに突っ込みを入れたいところだけど今回はやめておくね!
本当におめでとう!!キューブ送っておくね(バイト始めたら)

2015/02/02(月) |URL|ぶらん [edit]

6万先輩はしばく!

また一歩BBAおめでと元気で生きろよ!・・・

2015/02/04(水) |URL|凧丸 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://appletea01naki.blog.fc2.com/tb.php/94-e72435d6


