ヒロイックえんじん

◎  スポンサーサイト 


◎  あんころもち お正月オフ会 大阪の陣  その1 





MapleStory 2015-01-03 02-08-19-777
 2015年
今年もよろしくお願いいたします!







あっという間に新年を迎えちゃいました!
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか!




メイプルの記事をろくに更新しないまま2015年を迎えてしまいましたが!
エヴァン娘は濃密なメイプルライフを今日も楽しんでいます!


本当はエヴァンさんを210レベルにしたかったんだけれど、
31日までみっちり仕事が入った上に旅行の準備で後回しにしちゃいました・・・



そんなこんなんで2015年迎えたばかりの朝にできたての御節料理を胃に収め
新大阪行きの新幹線に乗り。












半年振りのオフ会に行ってまいりました!!!












ついーと









また人に投げやがった!!!


なんか、毎度この流れになってしまっていますが。


大阪でのオフかいっぷりを今回また記事にしていきたいと思います!




メイプルプレイの要素はまったくないので、
本文は追記にて詳しく書かせていただきますね


いまだかつてないほどの長文になります、覚悟してください

»Readmore

◎  いやーん!また間空いちゃった! 


どうも!お久しぶりです皆様!
エヴァン大好きクラブの会長(仮)の愛兎AITOです!


今年で広告でたのこれで2回目か!
3回目がないように気をつけないと!


色々と下書きは溜まっているんですが、
「またあとで続き書こう」とかいっちゃって
後回し後回しにしてたらこんなことになっちゃいました!

リンク整理も含め、ちょっとブログ記事を上げるのと、
目標をいろいろと定めて行きたいと思います。


前回の記事で頂いたコメントは
次の記事にてお返しさせていただきますねん!



ブログをかけかけと背中を押してくださっていた皆さん、
本当にありがとうございます・・・!!!

◎  ボス盾と装備 


おはいと!おはいと!
サーバー統合でいろんなブログがにぎわってますね!

tyannneru.png


いいないいなー!
さくらも人口もっと増えればいいのに!


そんなことを思う愛兎AITOです。おはこんにちわ!



かなり前の記事で紹介したぶりになっちゃうんですが、
メインであるエヴァンの装備が少し変わりました!!!


まずはマント。
十字太郎君からタイラントマントを頂き、装着。
エピック潜在にして頂いた上にカルマも貼ってくれて・・・

MapleStory 2014-10-26 00-03-06-961

優しすぎだよ!!イケメンか!
ありがとうございます閣下!!!


あとは指輪。
前にチラッとでてましたがユエで手に入れた狐指輪ですね!
INT8%ってちょっと微妙なんですが、それでもステータスがあがったのでありがたや・・・。


ダークエンジェリックブレスからようやく卒業できました!



他は変わっておりません。
ただ潜在をほんのちょっとだけ調整しました!


今まで無関係な潜在の装備(魔職なのにSTR+5や回避率%など)
平然とつけていたんですが。

月初めに10k課金し、エロ君の力と、るひ君、りんご君の力を借りて
ユニーク装備を1つ増やしたり、
少ないですが最低限のラインであるI6%は全部につけることはできました。


そのうちの1つがこれ。
MapleStory 2014-10-26 00-20-25-630


エロ君が80%ユニ書を成功してくれたので、
プラチナ防具書で強化した魔の150装備↑は素敵な能力値に。
まだUG1残ってるなっしー;A;


やっとバフ無しで補正ステ+3000代になったよ!!



ヴェラッド指輪がいつまでたってもレアだったので、
闇なし50%のエピ書を5枚くらい貼ってやっと宿らせたくらいホント泣きたい日もありました。


なにが50%だよ!ふざけんな!



るひ君から恵んでいただいたユニ書60%を失敗させて
絶叫。絶叫。大絶叫。




残ったキューブで例の盾の潜在を回し。

MapleStory 2014-09-03 02-23-15-897

最初のコレを壊して。


これまた大泣きしました。


MapleStory 2014-10-03 20-39-45-913

INT30%とかふざけてんのか!!



補助武器、盾には攻撃力、魔力、ボスダメ、総ダメ、って決まってるんだよ!
ちがう防具についてくれ!!



日を改め、
再びまわすことに。


結局こんな感じにおちつきましたー
MapleStory 2014-10-24 07-53-14-704



本当はボスダメ70%欲しかったし、
魔力%重複も希望していたんだけれども
武器を作り直さないといけない身としてはこれ以上まわす勇気がなかったです。



次はアディショナル・・・とか・・・泣きたい。




英雄職に何故エンブレムがない!!!






あと個人的なあれですが、露店でみつけたこの有期アバター。




結構お気に入りです!
hituzitukai.jpg




»Readmore


